忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東奥日報 弘前東照宮、多額債務で存続危機
東奥日報, Japan - Jun 11, 2007
東照宮の前代表役員による多額の借金が直接の原因とされ、大半の土地や建物に計二億円の抵当権が設定されている。
再建への道を探ってきた東照宮は二〇〇六年、神社本庁(東京都)の承認を得ないで抵当権を設定した宗教法人法違反などを根拠とし、抵当権者を相手に抵当権の ...

三木聡監督×オダギリジョー主演「転々」11月公開決定(文化通信)
エイガドットコム, Japan - Jun 14, 2007
借金を返すあてのない文哉に、返済方法として福原が突然提案したのは、東京の街を歩くこと。
目的地は霞ヶ関、到着期限はナシ。こうして2人の旅は始まった……。 出演は、映画「東京タワー/オカンとボクと、時々、オトン」
ドラマ「時効警察」シリーズのオダギリ ジョーを ...

市認可保育所
十勝毎日新聞, Japan - Jun 11, 2007
専属職員の女性(59)は「未納者は多くの場合、借金など生活苦を抱える」とする。
ただ、訪問を約束しても不在や居留守を使われ、接触できない場合が多く、実態がつかみにくいのが実情。
「立派な家や車を持ち、収入が多そうな家庭もある」と話す。 ...

借金の時効
消費者金融に借金をしたら、お金を返すのが当たり前ですが、お金を返さなくてすむ裏技です。
借金にも実は時効があることを知っていますか。
刑事事件などでの時効というのはよく聞きますが、借金にも時効があるそうなんです。
借金は、一定期間の間返済をしないでいると普通は、取立てがきますよね。モビットの ...

借金の時効
... そのものの所有権を取得できる 取得時効 の2種類に分けることができます。
複数の金融業者から借入れ、多重債務で苦しんでいる人の借金に摘要される時効とは消滅時効になります。
借金の時効とは、法律で定められた一定期間、返済を行わなければ ...

元芝川町係長を逮捕 37万円着服容疑 富士宮署など
静岡新聞 (会員登録), Japan - May 31, 2007
容疑を認め、「住宅ローン借金の返済などに充てた」と供述しているという。
口座は当時、容疑者が管理していた。更新PING送信ツールの噂も。
容疑者が平成13年11月の民生委員らの旅行費用約210万円を業者に支払わず、
アフィリエイトの未払いが発生したことから着服が発覚したが、当時、町は公表しなかった。
.
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
最新サラ金情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) サラ金とキャッシング All Rights Reserved