忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NOVA関連、再び

... 元々ダーティなイメージのあったサラ金と違う英会話学校業界。 いったんついた 「負のイメージ」 を拭い去る事はかなり大変とみる。

それにしてもアイフルに続いて、NOVAにも一部とはいえ業務停止命令が。 ホントNOVAで働いて無くてよかった・・もし働い ...




NOVA業務停止

サラ金業者だけでなく、英会話学校のNOVAも業務停止処分を受けました。6ヶ月間の一部業務停止処分だそうです。

 「いつでもレッスンが受けられる」「駅前留学」の触れこみで一気に全国展開を進めましたが、講師の数が教室の数に追いつかずクレジットカードで ...



マスコミの責任

マスコミの責任今、NOVAとコムスンが叩かれていますよね?ちょっと前まではサラ金でした。

今になってNOVAは予約が取れない、コムスンはちゃんと届出をしていない、サラ金グレーゾーン金利で儲けている、と大騒ぎしています。

でも、ちょっと前まではこれらの企業はモビットなどのTVCMをバンバン流していましたよね?そのCMを見てこれらの企業と関りを持った人も多々いるはずです。

マスコミはその件には全く触れないで体質が悪いとか企業倫理が欠如していると捲くし立てています、こんな消費者金融のCMを垂れ流していたマスコミに責任はないのですか?



NOVA業務停止命令

私は昔近所のNOVAに通っていた。最初、体験講座に行った後の勧誘はしつこかった記憶がある。

大量チケットの仕組みとキャンセル時にどうなるかについては聞いたらちゃんと教え ...

サラ金金利、介護保険料とか最近国の大鉈多い気がする。 初心者向けのアフィリエイトも ...




結局、NOVAもコムスンも・・・

... 新鋭の有名企業ほど裏で何をやっているのか分からないような? 個人的にNOVAの「We are Nova-tomo. right?」

っていうCMは好きなんだけどなぁ~ でも常識的に考えれ ... パチンコとサラ金、保険、英会話に介護。 CMをバリバリ流せる業種って 大なり ...



PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
最新サラ金情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) サラ金とキャッシング All Rights Reserved